未分類

お出かけしたいの?

ぬころぐままです😆

今朝、ぬころぐ息子が仕事の準備をしていると、こっそり

こっちにゃんがやって来ました

ぬころぐ息子のバッグを覗き込み


今朝はいつもより気合いが入っていますが・・

ダメダメ!

と、あっさり


出されていました( ̄▽ ̄;)

それからしばらくして


ふてくされているかと思いきや・・


こっちにゃん・・(−_−;)

毎日チャレンジするのはスゴイけど、1度でも連れて行ってもらったことあるかな( ̄▽ ̄;)

猫風邪も少し症状出てるし、病院にでも連れて行ってあげようか?


なんだよーf^_^;

行き先はどこでもいいわけじゃないのかよー( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪