未分類

筋肉痛が〜!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夕方から本格的に筋肉痛が出て来ました( ´△`)

遅いなー( ̄▽ ̄;)

寝返りができない(´;Д;`)

立ち上がって歩こうとするとカックンカックンなります( ̄▽ ̄;)


足に力が入らず倒れていると


やんちゃに素通りされました( ̄▽ ̄;)

いつもわらわら集まってくるにゃんこ達も近寄って来ません(´;Д;`)

それぞれ危機感があるようです

唯一


こっちにゃんだけがいつもそばに来ています(*゚∀゚*)

今日からまた仕事なのに・・

小さな段差に気をつけよう( ̄▽ ̄;)

人前で倒れるのは恥ずかしい( ̄◇ ̄;)


そうなのよ

腕が痛くて上がらない( ̄◇ ̄;)

こんなんで仕事になるのかしら?(@_@)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪