未分類

体が痛い

こんにちはー

ぬころぐままです😆

今朝から起き上がることが苦痛です( ̄O ̄;)

明日はもっと痛いんだろうなf^_^;

昨日のバレーボールの試合は、結局次の試合で負けてしまい終了( ̄O ̄;)

終わったらもれなく打ち上げ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


たいして運動もしてないのに飲み食いはガッツリ!(*゚▽゚*)

美味しく楽しい夜でした

家に帰り、みんなただいま〜(*゚▽゚*)


 あら・・眠そうね( ´△`)


寝てらっさる( ̄▽ ̄;)

昼間も「寝てるよー」とぬころぐ息子から連絡あったのに( ̄▽ ̄;)

あ!しょにゃーんただいま(*゚▽゚*)


大丈夫よ(*゚▽゚*)


ほんと危険です( ̄▽ ̄;)

筋肉痛がどの程度出るか、それによって危険度は増します( ´△`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪