未分類

子育ての方針

おはようございます

ぬころぐままです😆

最近しょにゃーんがぬころぐままの所にやってくることが多く、

子育てについてダメ出しをくらいます

え?そっかなー??


ですよねー( ̄▽ ̄;)

小さい頃からぬころぐままが先回りして片付けていたからですかねー( ;∀;)


え?Σ(゚д゚lll)だってかわいいし( ;∀;)

抱っこ〜ってきたらついつい・・

じゃ今度から

ライオンのように谷底に落として這い上がってきた子だけ可愛がる感じで行きますか?


うーーーーん( ̄^ ̄)

落としてもそこでニャーニャー言うて、絶対迎えに行くまで待ってるよね( ̄◇ ̄;)

じゃあこれからの方針はいかがなさる?


だよね(*’▽’*)だよね(*’▽’*)


えええ!!??

いつも厳しいしょにゃーんままの教育方針、ここに来て変更のようです


あ・・( ̄▽ ̄;)

聞かれてた( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪