未分類

続・説教、そしてまま逃げ出す

おはようございます

ぬころぐままです😆

しょにゃーんがまたまた側に来て説教タイムです


さーせん( ̄▽ ̄;)

逃げるように外の掃除に出たところ、

いました!先日妹を紹介しに来てくれたヤンキーノラ(略してヤンノラ)

何かを探しています

「何やってんの?」

どしたの?探し物?

え?バッタ?


真剣に探しています

ノラなのに全然怖がらず(って言うよりムシされてる)

かわいいです(*’▽’*)

近所では漁師さんがノラ猫の為に魚を撒きに来られてるようです

なので、我が家にもちょいちょいノラ猫がやって来ます


どの子も人間慣れしたかわいい子ばかりです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして
家の中に入ると


あ・・( ̄◇ ̄;)

いや・・( ̄O ̄;)

今からやります(`_´)ゞ

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪