未分類

しょにゃーんの人間っぽい反応

ぬころぐままです😆

しょにゃーんはいつも冷静沈着f^_^;

慌てることはあまりありません

寝ていても、こいつらみたいに


無防備になることも絶対と言っていいほどありません( ̄▽ ̄;)

しかし今朝


外を見ながら出れない事を悟っています


隣にがーがちゃんが来て一緒に外を見たあと、後ろに他の子達がいることに気づかず

早々と寝床に戻ろうとふり向いた瞬間


ほんとに驚いたようで、ビクッ!ってなってました( ゚д゚)

たまにしょにゃーんのこんな姿を見るのがとーーーっても楽しいです(*’▽’*)


あら( ̄▽ ̄;)

怒っちゃった?(゚д゚lll)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪