未分類

おかえり天国。

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子です!

じめじめと暑い日が続いていますね。

水分補給は十分なくらい取るようにしてくださいね!

あと作業なんかする人は一口飲んで、それから作業を!( ^ω^ )
ということで、昨日帰宅したからの家猫さん達に ただいまーの挨拶して回った際の

おかえりなさいの妄想です。


こっちにゃんただいまー!


いいショット!しゅーしゅーただいま!


いつもその場所だね!しょにゃーん!

いつも走ってきてくれる やんちゃ。

ご飯には勝てないか(´;ω;`)

とまあこんな感じで言って貰ってると思うだけで疲れが吹き飛んじゃいますね!(笑)
あとオマケで。

以上、ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪