未分類

しゅーしゅーの力説

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夜、いつも通り夕食を食べ散らかしていると


う・・・( ̄▽ ̄;)

健康診断の事?

血液検査はわかんないけど、だいたい結果が見れたよ( ̄▽ ̄;)

もちろん盛大に太ってました( ̄◇ ̄;)

しかも血圧が高かったのよー


そーそー( ̄▽ ̄;)太ったらもれなく血圧も上がるのよねー


んー     視力聴力とかは問題なかったよ(*゚∀゚*)

血液検査の結果は後日だから肝臓数値とかはわからないのよ


こっちにゃん詳しいね( ̄◇ ̄;)

大抵の臓器は自己主張してくれないよね( ´△`)


こんなデカイボールだとみんな指の骨折れちまうわ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


なんかムカつく💢

来年こそは!来年こそは今より10キロ痩せてみせるーーーーーー!


そんなにはっきり言わなくてもいいじゃない(´;Д;`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪