未分類

お名前は?

ぬころぐままです😆

昨日買い物に行ってお友達を連れて帰りました

しゅーしゅー!

紹介してあげて!


そだよー(*゚∀゚*)たまにはいいじゃない

ちゃんと名前も紹介してあげてね



おいおい( ;∀;)



キリちゃん・・なのか

そーかそーか(*゚∀゚*)


ははは( ̄▽ ̄;)そだねー

ままのこと散々言ってた割にはわかりやすい名前だね( ̄▽ ̄;)


がーが!!(~_~;)



次に名付け親になる時は

ひねってひねってひねりたおす勢いのしゅーしゅーです( ̄▽ ̄;)

おっと、ここで今まで静観していたしょにゃーんがやってきました


さすがのしょにゃーんの一声です(*’▽’*)

みんな仲良くしよーねー(*≧∀≦*)


うんうん( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達は蹴らないでね( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪