未分類

こっちにゃんの遊び

ぬころぐままです😆

朝から雨です


起きた時は降っていなかった雨も、とうとう降り始めました( ´△`)


あら、こっちにゃんおりこうだねー(*゚∀゚*)

こっちにゃんは先日ぬころぐ息子が持って帰った景品がお気に入り❤️

今日も朝から遊んでます(*’▽’*)


ガブガブし始めました(´⊙ω⊙`)

そして偶然回り始め


いやそれクルクル回ったんじゃなくて動いただけだから( ̄▽ ̄;)

でも楽しそうだからほっとこ(*´ω`*)

いつもまま!まま!とついて歩くこっちにゃんが

1人で遊ぶのはほんとに珍しく、ちょっと楽になったなー(*゚∀゚*)

じゃ、まま仕事行くねー


あら・・( ̄▽ ̄;)

いなくなるのはダメなのね( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪