未分類

空気が軽いって素晴らしい

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜からの猛烈な湿度( ;∀;)

身体中がべっちゃこしています( ̄▽ ̄;)

さすがにエアコンなしだとキツく、昨日は昼間から

寝るまでエアコン入れてました

空気が軽いのでにゃんこ達も元気に遊んでいました


こっちにゃんはおもちゃの動き出すのをずっと待っていました(´⊙ω⊙`)

しゅーしゅーは


編み物してるぬころぐままの側でずっと毛糸を狩っていました( ̄▽ ̄;)

やんちゃはと言うと


家の中で1番快適な場所でくつろいでいます(*゚∀゚*)

あれからの台風情報で、台風の進路が変わり直撃はまぬがれたようですが・・

風は強くなると思われるので、窓閉めて行かなきゃねー


了解しましたーーーー!!(`_´)ゞ

皆様もくれぐれもお気をつけください(・ω・)ノ

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪