未分類

がーがの自宅警備

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子です( ^ω^ )!

なんか台風が発生して直撃っぽいですね。

大きな被害がありませんように。
ってことでですね

やっぱり仕事中とかに家の事を考えるとみんな大丈夫かなー?とか心配になってしまいます。

暑さで具合崩してないかな?とか

きちんとトラブルはないかな?とか

やっぱり心配ですね(。´_`。)

こういう時、頼りになってくれる人物がいたらなぁ?(チラッ


んーん、なんでもないよ(笑)

なんも言ってないけど(笑)(笑)


なにやら がーがちゃんはやる気満々のようですね。。



がーがちゃんが一番心配なんだけどなー?


頼りがいがあるのやら(。´_`。)

でも家の中では暴れないようにね?
以上、ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪