未分類

台風対策

ぬころぐままです😆

今日も暑いですね💦

朝からにゃんこ達が


サッシを開けろとうるさいです( ´△`)


朝の風は涼しいです(*’▽’*)

しかし・・大変です!
台風が来ます!


こっちにゃん覚えてない?去年の恐怖( ;∀;)


んーーーーー 

それは地震のことかな?

まぁ、確かに台風でも我が家は揺れるけどね( ´△`)


そーなのよー( ;∀;)

めんどくさいけど飛んでったら大変だもんね


こっちにゃん・・そこゴミ箱(๑•ૅㅁ•๑)

家飛んだらきっとゴミ箱も飛んでっちゃうよ


うんうん( ̄▽ ̄;)

屋根飛んだらすぐに脱出出来るように

予行練習しときなね

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪