未分類

景品に負けた

ぬころぐままです😆

昨日ぬころぐ息子が遊びに行き、お土産を持って帰ってくれました

UFOキャッチャーの景品です(´∀`)

やんちゃー!

見て見て👀

おもちゃだよ


手動で回すんですが、一度回せばかなり長く回っています


興味があるようです(≧∀≦)


寝転んで遊んでいます( ̄O ̄;)

しばらくすると


こっちにゃんもやって来ました(*゚∀゚*)


やんちゃとこっちにゃん、なぜかこのおもちゃのそばで座っています

なんだか気に入ったようで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもおもちゃ選びで失敗するぬころぐままはちょっとくやしい( ̄O ̄;)

しょにゃーん!ちなみにこのおもちゃ何点?


きーーーーーー!!!

景品に負けたぜ!!(๑•ૅㅁ•๑)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪