未分類

ペットショップきたれり

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子です(*’_`)ノ

今日はペットショップに行ってまいりました!

もうね、外を歩くだけで汗がでますね…。

ということで、

ペットショップに行く前に

しゅーしゅーにご挨拶をと。

お留守番よろしくねと。


とまあ、車を走らせて1時間くらいでしょうか?

ペットショップについたら

ねこちゃんやわんちゃんもいました!

その中でもぬころぐ息子は

爬虫類が好きなので


代表でこの子をあっぷ!(笑)

どこかで見たようなキャラのカメでした。


あとはこのようなマクラ…じゃなくって

ふみふみマットを見つけたよ!( ^ω^ )


さてみなさん、ここで問題です。

このカブトムシの名前、わかる人いますか?
以上、ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪