未分類

静かな夜を過ごす予定が

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ娘夫婦が来ていました

くじで当たった食材で

サザエのつぼ焼き

タイのバター焼き

ゴーヤチャンプルー

卵サラダなどテキトーに作り、みんなで食べ散らかした後、おもむろに


タッパーに詰め始めるぬころぐ娘f^_^;

それからこっちにゃんの爪切り

 
おとなしくしてました(°▽°)

それからしばらくお姉ちゃんのおひざでまったりしていると

らいちゃんが邪魔しに来ました



お次はがーがちゃん


強制参加させられてますf^_^;

しばらくすると帰って来ましたぬころぐ息子その2


足蹴にされて喜んでいます( ̄O ̄;)

当初の今日の予定は

ぬころぐ息子がいないため、「ぬころぐまま静かな土曜の夜」だったはずなんですがf^_^;

なんだかにゃんこ喜ぶ大賑わい( ̄▽ ̄;)

しかし逆にぬころぐ娘夫婦が帰った後


寂しさはひとしおです( ´△`)

大丈夫よやんちゃ!

そろそろぬころぐ息子その1が帰って来るから(*’▽’*)


何で男限定なんだろ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪