未分類

夜の訪問者

ぬころぐままです😆

昨日の夜、ぬころぐままの部屋のサッシを閉めようとした所


しゅーしゅーが何かを発見しました

よーくみると・・


黒くて丸い・・

まさかの


カメ?????


こっちにゃん・・お友達は難しいかも( ̄▽ ̄;)

暗くてよく見えないので少しして外に見に行くと

あれれ?

いない( ´△`)

カメって足速いじゃん(´⊙ω⊙`)

あっという間にいなくなってました

今朝もにゃんこ達は探しています


いやいやがーがちゃん・・君の方がデカイから( ̄▽ ̄;)


いやいや、そこは舞い踊り( ̄▽ ̄;)

しかも玉手箱開けたらババァになっちまうよ?


ですよね〜〜( ̄^ ̄)

さて、今日は近所の海で海開きがあります!

地引き網なんかもあるそうで、ぬころぐ息子その2が仕事がらみで参加します

ぬころぐ息子その2よ!

母としゅーしゅーのために鯛やヒラメのお土産を!!

めざせ!鯛やヒラメのイッキ食い!!(≧∀≦)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪