未分類

朝の楽しみ増えた!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はとても寝苦しい夜でした( ̄O ̄;)

さすがにギブ!エアコンドライで使っちゃいました

いつもはそばに来て一緒に寝ているやんちゃとこっちにゃんも


床に涼を求めキッチンで行き倒れていました

ご飯を食べに来ていたぬころぐ息子その2が

「うおっ!こんな所に寝てた!」と踏みかけビックリ!

一緒に床で寝てみましたが、床って涼しい💕💕

今年の夏はみんなで床寝しようかな(°▽°)

しかし、暑さを感じないくらいぬころぐ息子その2好きなしゅーしゅーは


高速モフモフで楽しんでました(*゚∀゚*)

そして今朝も雨


小雨なのでサッシを開けしばし監視

すると・・

・・・???(*゚∀゚*)


そとに子猫ちゃんいるー!!

しかもクロネコ💕

かわいい〜(*´∇`*)

こないだの子猫の兄弟かな・・(*゚∀゚*)

毎朝外を見るのが楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あの子達の兄弟まだまだいるかな(°▽°)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪