未分類

しつこくかわいいしゅーしゅーちゃん

ぬころぐままです😆

今週はぬころぐ息子その2の来る日が多く

しゅーしゅーがご機嫌です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

晩ご飯作るのが面倒くさいのでしょうかf^_^;

夕食時に出現します

夕食食べ終わり、ぬころぐ息子その2がパソコン観てると必ず


と、ジャマしに来ますf^_^;

断られても断られても


絶対どきません( ̄◇ ̄;)

そして


幸せタイムを勝ち取ります( ̄O ̄;)

この辺の根性は見習う所です(*_*)

しばらくして、「明日仕事だし帰ろう」と立ち上がると


察します( ̄◇ ̄;)

ぬころぐ息子その2が帰ると


あからさまにがっかりします
しゅーしゅー!心配しなくてもきっと明日も来るよ!冷蔵庫の中がからっぽって言ってたから!


わっかりやすいしゅーしゅーです( ´△`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪