未分類

珍しく静かな朝

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夜、窓の向こうから威嚇する声ににゃんこ達が応戦

うーうーぎゃーぎゃーバタバタと大騒ぎ!

なので今朝はちょっと寝不足(´;Д;`)


しゅーしゅーとがーがが外を気にしてます

外敵知らずのこっちにゃんは


朝からヘッタクソな毛繕い(´∀`=)
昨夜うっかりサッシを少し開けたまま忘れており


部屋に降り込んでました(´⊙ω⊙`)

うわ〜!カビないかしら・・(´;Д;`)

雨で退屈そうにしてるので



朝からかわいいです←親バカ(´∀`)

しょにゃーんはと言いますと


今日はあっさりおやすみモード

おりこうに待っててね(*゚∀゚*)


はっ!∑(゚Д゚)

そうだった!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪