未分類

忘れなかったよ

ぬころぐままです😆

今日は仕事で知人のお宅にお伺いしました

玄関入ってまさかの


あじさい祭り!!

しかもお見事👏👏👏👏👏

自宅であじさい祭りが出来る羨ましいお庭でした(*≧∀≦*)

他にも


とうもろこしや豆、


きゅうりでグリーンカーテン?Σ(・□・;)

面倒くさがりのぬころぐままだったら、きっと室内から収穫するでしょうf^_^;

とてもステキなお庭?畑的な?でした

そして、家路につく前約束のお土産を買いに行きました(*≧∀≦*)

それがこちら


さっそくこっちにゃんとやんちゃを呼びましょう(*゚∀゚*)

やんちゃー!こっちにゃーん!おもちゃだよー!


ままが買って来たお土産だよ(*≧∀≦*)


あ(*゚∀゚*)

遊んでくれるのね(°▽°)
このおもちゃがこれまた乱暴に回転しますf^_^;


若干ビビり気味のやんちゃf^_^;

ん?

どしたの?しゅーしゅー?


怖がらせてしまったようです(´;Д;`)

やんちゃとこっちにゃんは遊んでくれましたが・・
しょにゃーん!今回のおもちゃはどうでしょう??


うわ〜〜!ビミョー( ̄O ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪