未分類

ヤキモチ女子?

ぬころぐままです😆

今朝は以前傘下に入ったヤンキーノラちゃんが

玄関に来ました


大きくなってる(*゚∀゚*)

うちの子達も集まって来ました


こないだいた子猫ちゃんだ!

かわい〜💕💕💕


自分より小さなネコがいて嬉しそうなこっちにゃん(´∀`=)

みんな子猫を見てテンション上がったようです


ことのほかがーがちゃんが嬉しそう(*゚∀゚*)

しかし、女子達の反応は・・


なんだかヤキモチ?

ブツブツ言っています

それにあきれ気味のしょにゃーん


だよねー(*≧∀≦*)

にゃんこはどこの子もみーーーんなかわいいよね❤️❤️

うちの子達も野良猫ちゃんもみーんな大好きぬころぐままです(*゚∀゚*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪