未分類

約束を守らなかったまま

ぬころぐままです😆

今日は何だか忙しく、朝からバタバタ( ;∀;)

ダイエットのため、昼食はサラダのみでふらっふら(@_@)

やっとで仕事も終わり、あたふたと買い物を済ませ帰宅( ̄◇ ̄;)
ただいま〜〜💕
あ・・・😱
お土産買い忘れた!

心の声が聞こえたようです(´;Д;`)


しょにゃーんから大クレーム!!

ご、ごめん((((;゚Д゚)))))))

忙しくて忘れてた!


やんちゃーーーーーー!!

明日こそ!明日こそお土産買って帰るから許してー(´;Д;`)


こっちにゃーーーーーーん(´∀`=)

さすがお姉ちゃんだけあるね!

え?????

目的はそっち?(´⊙ω⊙`)

留守番組の退屈&蒸し暑さはぬころぐままが考えているよりも深刻なようです

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪