未分類

ぬころぐままです😆

昨日は研修があり、帰りが遅くなりました

急いで家に帰り、ぬころぐ息子が準備してくれたご飯をガツガツ食べ・・

あれ?

ぬころぐままの部屋から声が!

最近ちょっと怖げなDVDを観てビビりながら部屋に入ると・・

ついてるー( ;∀;)

そして


ついてるー!( ´△`)

そしてそして

カーペットが!


ひっくり返ってるー!( ;∀;)    ←これはいつもねf^_^;

部屋の隅には・・


謎の巨大ナマコが!   ←あ、これもいつもねf^_^;

誰がやったの!Σ(゚д゚lll)

しばらくすると・・


やっぱり君だね( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪