未分類

猫に袋は効果的!

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子です( `^ω^)=b 

いつも変わらず暑いですがみなさん、水分補給忘れずにとってくださいね!

ってことで昨日はビニール袋を

シャカシャカさせたところ…大盛況だったお話をします。

僕が晩御飯を済ませたタイミングで

やんちゃがひょこりと。

ではさっそく手元にあったビニール袋を


2人とも目が離せないって感じだね(笑)

やんちゃナイスジャンプ!



こっちにゃんも(*´=∀=)ナイス!

袋を小刻みにシャカシャカさせると

猫は居ても立っても居られないみたいですね!(笑)

以上!ぬころぐ息子でした!

ps : この2人にビニール袋と一緒に手を狩られました(笑)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪