未分類

寂しがりやと運動不足

ぬころぐままです😆

ぬころぐ息子は

ぬころぐままよりも先に出勤します

「行ってきま〜す」とぬころぐ息子が出かけたあと、


やんちゃが見送ります


ぬころぐ息子が出たあとはしょぼーんとしています


ええ?

ままも行くけど・・


やんちゃ怒って部屋に帰ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

部屋をそっとのぞいて見ると


がーがお兄ちゃんに八つ当たりしています( ̄▽ ̄;)

やんちゃ、お仕事終わったら急いで帰ってくるから

おりこうに待っててね


あららf^_^;

ふて寝しちゃったよ( ̄▽ ̄;)

その頃しょにゃーんは・・


雨の日が続き、外に出れない事が多く太ってしまったようですf^_^;


いやいや、しょにゃーんちゃん( ̄^ ̄)

激太りのままに聞いちゃダメでしょー( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪