未分類

ネコたちの退屈

ぬころぐままです😆

今日も朝から雨です☔️

こっちにゃんが


玄関から雨を確認しています

がーがちゃんは外を見にサッシまで行き、


ガッカリ( ̄◇ ̄;) ごめんねー( ;∀;)

雨が降り込んでくるから開けとけないのよ

やんちゃも


少し高いところにある窓から外を見るのが日課なのに、ごめんねー( ;∀;)

外の監視に出れないしょにゃーんに至っては


この上なく退屈そうです(u_u)

しゅーしゅーが文句を言っています


それは窓を閉めきってるからじゃなくて寝方の問題だと思うよf^_^;
ん?

どうした?がーがちゃん?


え?え?( ;∀;)

今日は研修で遅くなるんだけど・・

はっ!Σ(・□・;)

やべっ!

こっちにゃんには内緒だったんだ!

こっちにゃん!急いで帰るから待っててね


怒ってるぅぅ( ´△`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪