未分類

ぬころぐ息子、怒られる。

みなさんこんにちは!(。´_`。)

ぬころぐ息子です。

一週間始まりましたが、みなさん。

無理せず頑張りましょうね!
ということで、日曜日は部屋の掃除をしました。いや、させられました(笑)

ぬころぐ息子がまったりしていると、

しゅーしゅーが隣に…。


いやあ(;゚Д゚i|!)

そ、そうだね〜(~_~;)


とりあえず、部屋の片付けてやりますか!


部屋が汚いと、猫がゴミを誤飲したりする

原因にもなりますし、衛生的にも悪いからね!

部屋は清潔に保ちましょうね!

以上 ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪