未分類

喜ぶネコたち、怒るしゅーしゅー

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ息子1・2・3と

ぬころぐ娘が入れ替わり家に出たり入ったり😀

ぬころぐ息子2が出かけてその間にぬころぐ娘&旦那さん(ぬころぐ息子3)が

やってきました

すぐに集まるやんちゃとこっちにゃん


ぬころぐ息子3が大好きやんちゃ❤️

こっちにゃんはお姉ちゃんに遊んでもらいました



お姉ちゃん夫婦を満喫しておりました

その頃薄情なしゅーしゅーは・・



お姉ちゃんのこと、忘れています( ̄◇ ̄;)

遅くになり、ぬころぐ息子2がこちらに戻って来ない、直接家に帰ると連絡がありました

もちろんしゅーしゅーは


激おこです(・ω・)ノ

また週末来るから怒らないの!( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪