未分類

猫にとって寒いのか暑いのか・・・

ぬころぐままです爆笑

今日も朝から雨が降っています
気温も低めで、半袖だとちょっと寒いかなーって感じです
もちろんにゃんこ達も長毛と短毛で体感温度は違うようです
{E64C4E6A-E92F-4DDC-8E2F-05AABC2A6266}
{3C3F471B-F5C4-4680-B620-1895E842621B}

短毛達は寒いようです(^▽^;)

しかし、長毛でデブ・・いや、ぽっちゃり系のしゅーしゅーは
{AD6A9D02-7571-4D09-9A91-3638DCFE43F1}

暑いそうです(;^ω^A

しょにゃーんに至っては
{7BCE6072-F769-4570-B144-74D5C6BF8EAB}
{7A4FCC94-465C-49F0-8197-CBF135F98677}

だそうです(^▽^;)

了解しましたぁ(・ω・)b
みんな風邪引かないように寝床決めてねv(^-^)v
あ!
ちなみにこっちにゃんは
{4086E0B8-7CD0-48BB-8552-3CD5115AC072}

だそうです(^▽^;)

まま、あっつう(;^ω^A
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪