未分類

日曜昼下がり

ぬころぐままです😆

今日は午前中だけお仕事でした(*_*)
仕事が終わり、急いで所在確認

ただいまー!!


あ・・さーせん( ̄◇ ̄;)

寝ていたしょにゃーんを起こしてしまったようです


がーがちゃんただいまー(*゚∀゚*)

またしょにゃーんままのそばにいるんだ(´-`)

やんちゃー!こっちにゃーん!


やっぱり寝てるー

しかも2人とも毛布使ってるし( ̄◇ ̄;)

暑くないのかな


だよねー( ;∀;)

ムシムシジメジメしています

しゅーしゅーからキノコが生えそう・・( ̄◇ ̄;)

あんまり気温が上がらないといいなー( ;∀;)

貴重な半日休日、何しようかな(´∀`)


ははは( ̄◇ ̄;)       頑張ります(`_´)ゞ

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪