未分類

梅雨の休日

ぬころぐままです😆

毎日雨嫌ですねー(T ^ T)

にゃんこ達も外が見れないので退屈しています

我が家の窓は


すりガラスのため外が全く見えません( ̄◇ ̄;)

なのでにゃんこ達は


退屈しています

唯一開けておける窓からしゅーしゅーが外を見ています


テンションは⤵︎

にゃんこが寝てしまうとぬころぐままはヒマすぎて

最近は


編み物なんかしちゃってます(´∀`)

でも寝てるはずのにゃんこ達、編み物を始めると


ジャマしに来ますf^_^;

そして手を狩られます( ̄◇ ̄;)

しょにゃーん、どんなの着てみたい?

しょにゃーん?!

そんな願望があったのね(*゚∀゚*)

やんちゃは?


なるほど!いいね!

女の子達には


髪飾りの試作品(*゚∀゚*)

失敗して形がブサイクになっちまったけど

しゅーしゅーにも

スマホケースや髪ゴムなんかを作っています・・

が!邪魔されて全然はかどりません(´;Д;`)

にゃんこ達はそれはそれは楽しそうにジャマしてきます

1番ジャマするやんちゃちゃん!

毛糸遊び楽しい?

なななななんやてーーーーー?💢

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪