未分類

ああやってこうやって・・

ぬころぐままです😆

ブログのお引越しも無事終わり、

やっとで覚えた入力&公開方法がリセットされ

ぬころぐままに新たなる試練が・・( ;∀;)

書き込み方わかんねぇ(´;Д;`)


だよねー( ;∀;)

劇的に昭和なぬころぐままは、投稿画面が出て来るまでに10分以上を要し

撃沈寸前(・Д・)

やっとなんとなくわかってきました

その間、画面に般若のような顔で向き合ってるぬころぐままのそばで


と、しゅーしゅーが来てくれました(T ^ T)

しゅーしゅーちゃん・・

まま、ちゃんと投稿できるかしら・・


ほんと?(*゚∀゚*)

( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

当たってるだけに何も言い返せない(T ^ T)

ぬころぐまま、頑張る!

まだまだ拙い技術ですが

これからもよろしくお願いします(*’ω’*)

ちなみに

ぬころぐ息子とは話合わず、お互い好きな時に投稿するので

公開がかぶる時もありますが、呆れずに長〜い👀で見てやってください(´∀`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪