未分類

長毛種と短毛種での違い

 

ぬころぐままです爆笑

最近仕事から帰ると、室内が暑い(゜д゜;)
換気扇つけてても
{AB4405EC-B9DB-4476-B8AD-507A2170B580}

しょにゃーんがだれています(;^ω^A

短毛が暑いんだから、もちろんしゅーしゅーは・・
{AB45C19A-DB18-4295-984F-15FD72A30208}
「しゅーしゅーの開き」が完成しています((゚m゚;)
そばでがーがちゃんが
{141F7BBB-06C7-461F-876F-89234AC42F96}
ほんとにしゅーしゅーがジャマです(。・ε・。)
男子チームはあまり暑くないようで
{A64545B4-0A7E-4784-860D-7C3031D12BD8}
{2279E698-C45E-4CEA-A90F-4DE5A96151AC}
{334EF974-ECBB-4686-9ECB-75E7AA5B5B7A}

最弱同士で小競り合っています(^▽^;)

こっちにゃんはと言うと・・
{4C12FEC4-6AB2-4166-B433-7CF905F82E7C}
と、ままのそばで寝ていたものの
やはり暑かったのか
{BBFDFE1A-9DFB-4168-B767-DF3BE9D701E2}
キッチンでゴロゴロしてました(;^ω^A
そろそろエアコンの準備しなきゃ(^▽^;)
今年もやってくるなー
電気代3倍の季節が・・(iДi)
,
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪