未分類

男子はみなマザコンなのか・・・?

ぬころぐままです爆笑

最近がーがちゃんがしょにゃーんままにべったりです
{6F5E73B1-B07D-4AC6-A924-C0F1BCCF4D62}
{4D3F8550-1BED-40D7-B7DE-D46ACCA88A22}
孤独を愛するしょにゃーんはひとり寝が好き(;^ω^A
ベッドに入ったままがーがから逃げようとするので
{BD66A211-9F20-4EB2-9D5D-75E488EEED59}
あっぶねぇ(  ゚ ▽ ゚ 😉
ベッドごと落ちそう(((゜д゜;)))
ようやく1人で寝ることができましたが
{F017366A-8009-4C4A-AB65-C8609096D311}
慌てるしょにゃーんを見るのは珍しい(≧▽≦)
ごめん、しょにゃーんо(ж>▽<)y ☆
ピンチなんだけど笑っちゃった(^O^)/
{32F12EC0-0555-4327-AB0B-EC57AB65EF9D}
ご、ごめんなさい(((゜д゜;)))

 

 

.

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪