未分類

雨、台風にむけての悩み

おはようございます

ぬころぐままです爆笑
今朝はどんよりした天気です☁️
近くでカエルが合唱の練習しています
家の周辺は
{24F9D88A-D997-49F0-B73E-63B26EFC517B}

こんな感じで、

梅雨時期になると、カエルの大合唱が繰り広げられます(^▽^;)
たまーにカエルさんが来訪したり(;^ω^A
虫が多くなると
ヤモリが窓に(;^ω^A
やんちゃはヤモリ大好きで、窓の向こう側のヤモリを取ろうと必死に窓にジャンプします(*^-^)b
そしてそろそろ台風に向けた準備をせねばなりません
我が家はとても廃屋仕様(x_x;)
ここ、人が住んでんの?ってか住めるの?( °д°)って位古い(_ _。)
台風が接近するたび、寿命が縮む思いです
あ、こっちにゃんのお部屋頑丈そうね
{5BF5D20E-1A2E-49BC-A61F-B3E9045D120C}

いいなぁ(T▽T;)

雨の日はにゃんこも外に出れず、
{1563A9FA-9886-4010-998D-C57655E2C773}
{0077A513-F323-4D96-B222-025CD658F22D}

濡れるのを嫌うしょにゃーんは大変ね(^▽^;)

逆にがぁがちゃんは雨でも平気で出て行きます
{3A80A1BB-9528-4A3D-A807-2AABCE0E4FBC}

そっち?(  ゚ ▽ ゚ 😉

濡れることに抵抗ないようで、雨の日に帰って来たら家中びしょ濡れです(;^ω^A
台風のこと考えたらやることいっぱい(´□`。)
体重も気も重いぬころぐままです(TωT)
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪