未分類

がーがの志

ぬころぐままです爆笑
朝、明るくなるのが早くなりましたね(^▽^;)
ぬころぐままの朝は、がぁがちゃんに起こされ4時15分です(´・ω・`)
時計見てんのか!ってくらい毎朝4時15分です(iДi)
例えそれが休日でも容赦ありません(T▽T;)
ままが起こされ、

こっちにゃんとやんちゃも


いや、まだ5時過ぎです(^▽^;)
そして弟に

男としての志を、

語っているかどうかはわかりませんが(°∀°)b 
志を心に刻み

大騒ぎが始まります(;^ω^A
やめてもらっていいですかね(^▽^;)
その頃淑女達は・・

いつまでも冬物ベッドなので文句言いながら寝ています(^▽^;)
がぁがちゃん・・
しょにゃーんとしゅーしゅーは起こさないんだ(^▽^;)

ははは(≧▽≦)
だよねー( ´艸`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪