未分類

購入品初成功!

ぬころぐままです爆笑

仕事が終わり職場を出ると、ワンちゃんの散歩に出会いました(・∀・)
{0190F73D-B478-4B6E-8BBC-E19031A3832B}
小さめで・・丸い(^▽^;)
チワワだそうです(°∀°)b
我が家の外にいる野犬もこんな感じだったらいいのになぁ(^▽^;)
だったら安心して外に出せるのに(:_;)
自由に散歩に出れないにゃんこ達の為に
{0CBA46F4-D883-4B47-B7F3-1988B061DAB6}
ネコ草買って来ました(≧▽≦)
換毛期ということもあり、さっそくしゅーしゅーが食べてくれましたv(^-^)v
しばらくすると
{5023006D-7B88-40AC-8F86-19A73D63CEF7}
しょにゃーんも食べてます( ´艸`)
久しぶりにままの買い物成功です!笑い泣き
こっちにゃんも食べない?
{5BBD13C7-15EB-41A5-BA94-C24C2D37CE2A}

そうですねー(´・ω・`)

こっちにゃんはブラッシング大好きだもんね(°∀°)b
ブラッシングは毎日やろうねーv(^-^)v
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪