未分類

白猫を怒らせた原因とは・・・?

ぬころぐままです爆笑

家に帰ると何やら不穏な空気・・
しゅーしゅーの機嫌がMAX悪く(^▽^;)
{B131192A-A531-4F24-8868-CBEF3427AEBC}

がぁががそばに来ただけで怒ってます(;^ω^A

そしてとうとう・・
{0369DD12-C382-4F90-B299-2CAE4A9B25C3}

今まで黙って見ていたしょにゃーんがついに大爆発!

{2284592B-0B6D-4C96-8CDC-4473E24564F1}

しゅーしゅーも急に我に返ったのか

{2C8F3E2F-1306-48DA-91CE-022D8B74A5A2}

反省しています

しょにゃーんの大爆発にビビるこっちにゃんは(・ω・)b
{9C64F7BC-C385-4002-A260-C8199E6D3BE3}

そしてぬころぐままもしょにゃーんから

{00AE886A-371C-4F3A-9E26-0D6589341426}

と、怒られてしまいました(^▽^;)

そうだよね(*^ー^)
ケガしたら大変だもんねヽ(;´ω`)ノ
みんな〜!仲良くしようね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪