未分類

猫風邪を良くする秘策とは?

おはようございます☀

ぬころぐままです爆笑
昨日の夜はやんちゃの鼻の調子が悪く
抗生剤の飲み薬と、ネブライザーを行いました
{CB2330FF-A281-474C-898F-26406C38F7DD}

通常こっちにゃんも一緒にするときはもう一回り大きいクリアボックスなのですが、特に鼻づまりがひどい時には1人用を使用します(°∀°)b

薬も、通常使用するときは生食のみですが、ひどい時は処方して頂いている抗生剤+ステロイド入り生食(詳しくはわかりませんが)を使用して行います
そして今朝
{207845FF-2CBC-494E-BA95-694213B19EB4}

ごきげんに外を眺めています(°∀°)b

今回抗生剤の種類を変えてもらい、とても効いてる気がします
元気に日光浴して、もりもりご飯を食べて
{3F76D440-C60A-4AF2-97B6-7518F3999E80}
{1546160F-BC06-49BF-AC51-BE3A22707536}

ごきげんにしていてくれたら

{53A10CFE-1353-4D2B-8E28-D48355B17F93}
ままは安心の大満足!
ままが仕事から帰るまで、おりこうに待っててね〜(*^-^)b
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪