未分類

寂しがりやのこっちにゃん

ぬころぐままです爆笑

今朝は出勤時間ギリギリまでこっちにゃんがニャーニャー言って寂しがっていました
{F695A16F-C212-426E-AE1E-4D9D71DCEEF6}
{F98172F5-28FE-49D5-A736-556F0FB6E6EA}

月曜日はたいていこんな感じです(:_;)

逆にやんちゃは、
{60EAC586-5E9B-48C6-A7CB-F6C5F4F3005B}

準備してると

「病院に連れて行かれる!」と思うのか隠れてます(^▽^;)
違うとわかると
{9232678F-33CE-4BD1-94D0-49B8C11ED035}

ごきげんに日向ぼっこ始めてました(・∀・)

ままお仕事行って来るね〜〜とキッチンに移動すると
{31727430-59F6-4F91-8EAC-1F252A0C2C38}

あ、(;^ω^A

ちょっと怒ってる(^▽^;)
仕事終わったらすぐ帰って来るからねー
ちなみにぬころぐ息子は研修で本日は帰って来ません(;^ω^A
やんちゃには内緒です(;^ω^A
帰ってこない日は息子の部屋でニャーニャー言ってるもんなー(^▽^;)
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪