未分類

大人と子供の違い

おはようございます

ぬころぐままです爆笑

昨日は研修で帰りが遅くなりました
夕食を終え部屋に帰ると、
遊びたい子達が集まってきました(°∀°)b
{1A517450-3B65-4501-A0A7-0A3E2A6B6D6C}

猫じゃらしを真ん中に置いて戦闘準備OK!

ままは一心不乱にじゃらしを振りました(°∀°)b
しゅーしゅーやんちゃこっちにゃんが疲れるまで遊んだ後、
がぁがちゃーん!しょにゃーん!
一緒に遊ばない?
と声をかけると、
{F452041E-E012-4517-B630-68EF89D556E2}

じゃらしに全く興味なし( °д°)

大人と子供の境界線は、じゃらしで遊ぶか遊ばないかなのかもしれませんねー(;^ω^A
そのあと、遊び足りないのか、
やんちゃがしゅーしゅーに挑んでいます
{C8EADF00-E533-4873-B4B6-25328E36D1E8}
{39302D7C-DE76-4AE9-AB70-77D758308AC1}
{B7D7EF8F-F14F-43EF-8BDB-75EFD03C37B3}
{05AB3244-968F-499A-8C3E-F6F2C02C3D06}
{0D51A73B-2781-4306-B013-39D9B10ACA32}
やんちゃ・・(´・ω・`)
勝てた事ないのに・・(^▽^;)
しかもベッドの上で(;^ω^A
なかなか大人になれない
やんちゃです(°∀°)b
かわいいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←親バカ全開です
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪