未分類

しょにゃーんの力説

ぬころぐままです爆笑

ウチの職場の玄関には
{CCFD3906-6FFF-4658-B7D8-549CD8360EB5}

お花や

{33778153-AEB6-4BCF-A9C7-DB459B4A9D3F}

プチトマトや

{B9B452DF-EF1A-4BA4-AB8C-8FBB5A42CF81}

ピーマンなど植えてます

所長自ら植えちゃう変な職場です
植物に縁のないぬころぐままですが、
唯一育っているものがあります(・ω・)b
それがこちら!
ジャジャーン!
{197154C9-F858-4C2B-BCCA-87B0827894FC}
アボカドです(°∀°)b
職員でランチにアボカド食べてる人がいて、
その種ちょーだーい(ノ´▽`)ノともらって、ネットで育て方を見つつ・・
芽が出たー!≧(´▽`)≦
この細さからみて、とてもアボカドが出来るとは思えませんが(^▽^;)
ままもやればできる子です!
だからしょにゃーん・・
お庭に何か植えよう?(*^ー^)ノ
{F2AADD09-5649-43C7-84A3-10FC7DA848E6}
{70EE3FED-0F1E-43C8-971A-04BCAB94AA48}
そこまではっきり言わなくてもヽ(;´ω`)ノ
確かに飽きるって言うか忘れる?(@_@)
ので、家の庭に植えるのはやめとこうかな(;^ω^A
あ・・ちなみに職場のアボカドは所長が水やってます(^▽^;)あはは

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪