未分類

紫外線の恐怖と自然のスゴさ

ぬころぐままです爆笑

今日は暑いです‼️
朝の散歩に出かけたしょにゃーんも
{FD58E71F-73E4-4CE6-8EDE-E3C9BE053925}
それはそれで見てみたい気もするけど(〃∇〃)
ぬころぐままがお部屋でのんびりしていると、
{01748F0F-7FC2-4563-A834-288CF9A7538F}
と、しょにゃーんが怒っています(°∀°)b
なんで見えない?と思って裏の庭に行って見ると、
{BB5D7D5E-0C87-4FD0-89B7-306BBC5C2EC0}
{E0060D8A-A97C-443E-8BFE-E56229791505}
・・・(°д°;)
なななななんじゃこりゃーーー⁈
Σ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||
ゴールデンウィークには見えていた地面が・・見えない(T▽T;)
ガチなジャングルだよー(iДi)
ぬころぐままの家の裏は、庭?があります
全く使っていないので夏場はジャングルとなり遭難しそうな状態になります
外にノラ猫ちゃん達がいるので、なんだか除草剤を使う気にもなれず・・
見て見ぬ振りをしてきましたが、にゃんこの毎日の日課の「監視」に支障が出るのなら話は別です!
ぬころぐまま、ただいまよりジャングルに突入してきます!
{A12EA85D-EDEF-4217-87E4-5007928498E1}
隊長、了解です‼️
みんなで「まま見守り部隊」よろしくお願いします!
って・・
{E4AD1BD2-00A1-4F8B-9315-10D044E20DE7}

無視して寝るなーー‼️(TωT)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪