未分類

我が家に欲しい、でも無理なもの

ぬころぐままです爆笑

さみしがりやのこっちにゃんの為に仕事が終わって急いで帰ると・・
{03F97130-86C6-446A-818F-824046B2FA3A}
{119F6268-CE42-4872-A30F-CEBD706591EB}
{EB5BD536-09A9-43C9-8E53-9745E7738E88}

毛づくろいに夢中でままに気づかず(゜д゜;)

ただいま、こっちにゃん(°∀°)b
{96D6E04D-BD7F-4B61-A9FC-15C6A22B48FE}

うそつけー!(#`ε´#)

さて話は変わりますが、ぬころぐ娘の家には
{67042CF6-2C8A-41B8-810E-41F7192482D9}

多肉植物が並んでいます(°∀°)b

通称「多肉ちゃん」
{805A1B52-8E0C-4563-B26B-251A4C20A19A}

そこ!うるさいよムキームキー

中でもイチオシは
{1A097751-0DC5-4DE8-8E2F-95AF839DC226}
ちょっとお高い多肉ちゃんv(^-^)v
名前は
「ふわふわ多肉ちゃん」
{CCE38BA1-F435-490F-84FB-BBE5987DB5AB}
ムキームキームキームキームキー
我が家にも、観葉植物とか多肉植物とか欲しいよねー(≧▽≦)
どう?しょにゃーん(°∀°)b
{D4ABBDDF-FF20-42A2-82F1-FAA6B4CF96B9}

だよねー(´□`。)

諦めるわ・°・(ノД`)・°・
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪