未分類

蜂がいる?

ぬころぐままです爆笑
土曜日にいただいた飲み薬がよく効いて
やんちゃが元気になりました(°∀°)b
{05B809AA-731A-4299-BD57-05230BC253E0}

そして

{13468B02-82C9-4C8E-859F-77B6658B57BF}

病院での出来事を思い出しています(;^ω^A

気がつけば朝の肌寒さもなくなり、今朝もとても過ごしやすい気温ですv(^-^)v
がぁがとしょにゃーんは、朝の監視から帰り、
{16C7F103-1E97-4CF5-8DF1-C14BCFEAFF7D}

あ・・(^▽^;)

さーせん‼️
見えにくいですか?(;^ω^A
家の中からも監視を継続(°∀°)b
しょにゃーんがしきりに何かをきにしています
{9A264500-49FB-42CD-8645-AFC4CFAD8536}

あの辺りは確か蜂の巣のある場所( °д°)

他の子も集まってきました
{F059F086-5F2F-4476-9955-6E6F500A1511}

いやいや、しょにゃーん危ないから狩らないで(TωT)

巣は小さいけど蜂は意外とデカかったので
怖いですが、今日仕事から帰ったら駆除しようかな(^▽^;)
誰か刺されたら大変だもんね(;^ω^A
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪