未分類

頭痛いママ

ぬころぐままです爆笑

朝からバタバタして、慌てて仕事に行きましたが、今日一日ずっと頭と肩と首が痛くて
ぬころぐままダウン(T▽T;)
体も重く(太ったからじゃないです!)
とにかく頭がいたい!(TωT)
今日ぬころぐ息子は出かけており、晩ご飯いらないよ、と連絡をもらっているのでゆっくりとはできるのですが・・
とりあえずやんちゃも薬のおかげで嘔吐はしていませんが心配ですし(iДi)
{C00B50C6-7BBD-4866-A625-7DE729BF530A}

しょにゃーんありがとう💕💕

{3CE62882-46C3-4D43-8122-CF408BB6C5E2}

やんちゃーー‼️😱😱

まま注射嫌い(´・ω・`)
床に倒れこむように寝転んでいると、
{EF685310-55DC-459F-AAFF-4054E4FAE061}

しゅーしゅー・・

そこはせめて
風邪引くよとか言っておくれ( ̄∇ ̄+)
薬飲んでじっとしていると
{147CEA53-87E1-4F12-A75C-0F088CF7F783}

やんちゃが来てくれました💕

ありがとうやんちゃо(ж>▽<)y ☆
まますぐよくなるからね(≧▽≦)
{B923324F-F024-40D7-8067-FB886F41D02A}

いや!ムリ!こっちにゃん!今は遊べない‼️

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪