未分類

今日も病院

ぬころぐままです爆笑
昨日やんちゃは病院で
吐き気どめの注射をしてもらったので
夜中は吐かずにご飯も食べれて
今朝は少し調子が良いようです
{AE3446E8-7255-47D0-8E72-A4ECC3EF03AF}

病院嫌いなやんちゃは元気をアピール(;^ω^A

{D3F22672-5276-4CCF-AD26-D03D47425DC7}
行っとかないとまた具合い悪くなっちゃうよ(´・ω・`)
朝イチ予定でいろいろ準備を始めていると
・・
ままの姿を見るたびに
{DA705994-47E2-4252-8C1C-CFABBBBCE3B1}
逃げまくりますヽ(;´ω`)ノ
やんちゃ〜!
大丈夫!出発は2時間後だから(°∀°)b
こっちにゃんは昨日ねこ風邪に効くサプリメントをもらったのでお留守番です
{60682637-0119-4C02-B592-D91381E99BF5}
自分は行かないんだと雰囲気で察したのかこの余裕(`Δ´)
今日の仕事は昼から夕方遅くまでなので、ぬころぐままから「朝イチに絶対行くぜ!」オーラが出ているんでしょうか(;^ω^A
先ほどからやんちゃが逃げまくりの隠れまくり
でも・・
{77624433-0D9A-46CF-A3A9-694590814AD2}

これ、本気で隠れてるつもりなのかな(;^ω^A

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪