未分類

やんちゃがいない!

帰って来ました

ぬころぐままです爆笑
今日は仕事の合間にやんちゃの病院に行き、しかもとても暑くてヘトヘトです(>_<)
帰ってからにゃんこの所在確認(°∀°)b
あれ?(((゜д゜;)))
やんちゃがいない(°Д°;≡°Д°;)
やんちゃーやんちゃー!
・・・
いました
{E78784CA-0B49-449B-99B4-34FD9CF928FD}

ベッド下のがぁが力作小部屋に入ってぐっすり(^▽^;)

がぁがは一度も入れず、いつも誰かが入っています
{139F4BC5-DE58-4A49-B7B0-93E26B14DDD9}

がぁが偉いね!

それでこそお兄ちゃん≧(´▽`)≦
昼間のやんちゃの様子を
{BCD8ADA2-A7BE-41D5-B3E8-7D29FBAE823E}

しょにゃーんが報告に来てくれました(・∀・)

しばらくすると、やんちゃが起きて来て
{60789838-A3E9-4DDC-9CC1-1EB5F15373B9}

文句を言ってます(^▽^;)

よかったじゃん
吐き気なくなって(°∀°)b
そして
{FE5CA026-22B2-4EC8-BD5F-F14164F3FEC5}

ご飯食べましたо(ж>▽<)y ☆

今は吐き気どめを注射してるから食べれるんだけど、それでも食べてくれて、ままうれしいわー(´∀`)
その調子で明日の病院も頑張ろうね(°∀°)b
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪