未分類

やんちゃの病院

ぬころぐままです爆笑

昨夜からやんちゃのテンションが低いです(^▽^;)
いやーな予感(´_`。)
するとやんちゃのそばにいたしょにゃーんがままのひざに来て
{64F80D91-0BCC-41B7-9677-6277A4462038}
やっぱりか(>_<)
{20D1B177-1C23-4547-B556-D82288D53077}
早めに病院に行くかな
と思っていたのですが、夜中に嘔吐しご飯を食べなくなってしまいました
朝からネブライザーをしたのですが、やってる途中にもまた嘔吐(´・ω・`)
朝イチの仕事の後、病院に行く事にしました
ついでにこっちにゃんも診てもらおうかな
{0C554124-D1D5-4060-8C02-3EC948CE20B2}
見事に拒否られました(;^ω^A
そして午前中の診察ギリギリに
{F90C2AB0-612B-4503-90F6-3B791A533CDC}

病院にやってきました

熱もなく、とりあえず点滴と吐き気どめの注射をしてもらい様子見
人間で言えば蓄膿症のような可能性があり、そうだと完治は難しいとの事(´_`。)
また明日受診です(TωT)
やんちゃ、頑張ろうね(^▽^;)
いやー、今日が給料日でよかった(;^ω^A
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪